【これからが見物!!】“キムタク演技”から脱却できない木村拓哉を草なぎ剛が突き放す!?

897977979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




草なぎくんとキムタクは新しいドラマが始まったよね!!
初回はキムタクに軍配が上がったみたいだね!!
太郎
そうだよね!!
業界関係者からは“キムタク演技”から脱却できないキムタクを、
草なぎくんが突き放すんじゃないかって言われてるんだって!!
ええええええええ!?
そんなに草なぎくん演技力が成長してるんだね!!
太郎
キムタクが主演をつとめる「A LIFE~愛しき人~」の初回が放送され、
14.2%という高い視聴率を記録したことが話題となっているんだって!!
この視聴率は今クールの民放連続ドラマでは暫定トップだって!!
さすがだよね!!
ただ初回は寒い日だったからみんなお出掛けせずテレビ見てたってのもあるだろうね!!
太郎
草なぎくんが主演をつとめる「嘘の戦争」は11.8%と、
初回視聴率ではキムタクのドラマに惜敗しているんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク