彼女が彼女の親の持ち家に住んでいて家賃なし。自立できずに甘えているとおもったので「そのままじゃいつまでたっても自立出来ないよ」と彼女に言った結果!

a0002_006976_m

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




彼女が住んでるのは3LDKのマンション、
彼女の親の持ち家なので家賃なし

親は別の家に住んでるから、
彼女は一人暮らし、光熱費のみ払ってる

理由は、変なアパートに住むより
セキュリティがしっかりしてる所の方が
安心するからとのこと

この時点でかなり甘やかされてるし、
過保護だなとちょっと引いてた

その家の部屋が広すぎて掃除が大変だからって、
月に2回くらい親が掃除サービスを頼んでるらしい

いい歳なんだからそんくらい自分でやるべきだし、
そんなんじゃいつまでたっても
自立出来ないよと話したけど

「親がそうしたいって言ってるから」

「甘えるのも親孝行、心配かけたくない」

「私は自立してるつもり」
と言ってる


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼