大学生のころ、高級な和食屋でバイトしてたんだがあるひと組の家族が帰るとき「部屋を汚してしまって」というので見送った後個室を見に行ったら・・・

a0001_015389_m

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




大学生の頃、
地元ではちょっと高級な和食屋でバイトしてた。

完全予約制全室個室で内装もちょっと凝ってて、
高い値段なのにそれなりにお客さんも入ってた。

ある夜ひと組の家族が来店した。

2、3歳くらい?の女の子を連れた30代前半くらいの夫婦。

いつもどおりに個室に案内し、
注文したコース料理を机に並べ
「ごゆっくりどうぞ」
と個室の扉を閉めた。

1時間ほどしてその家族は会計を済ませにレジに来た。

レジを打っていると奥さんが
「すいません、子供が少し部屋を汚してしまって・・」
というので

お茶でもひっくり返しちゃったのかな?
とか思いつつ
「いえいえ構いませんよ~」
と言いその家族を玄関まで見送った。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼