【いったい彼女に何があった!?】すみれ、ボートレースのCMから突如降板して渡辺直美にチェンジしたウラ事情とは!?

89849797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




すみれさんちゃんのボートレースCM面白いよね!!
忍者の格好してるやつ面白いよね!!
太郎
そうだよね!!
でもそのCMなんだけど突如すみれちゃんが降板して、渡辺直美にチェンジしたんだって!!
ええええええええ!?
いったいすみれちゃんに何があったの!?
太郎
広告代理店関係者は「昨年8月の契約更新の際、すみれさんサイドからいきなり降板の申し出があったそうです。
ボートレース振興会は続投するものだと思っていたのですが、“今は仕事ができる状態ではない”と断られたそう。
9月に翌年のCM撮影をするので、通常であれば契約更新の前に非公式ながら意思確認をしている場合がほとんど。
直前にひっくり返すのは、普通では考えられませんね」
って苦笑してるんだって・・・
ええええええええ!?
いきなり降板ってよっぽどだよね・・・
太郎
身体に何かあったのかな?
ドタキャンに近い降板は異例だよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク