【衝撃!!】葵つかさだけじゃない!?嵐・松本潤に“3股疑惑”が浮上!!しかもまたAV女優!?

cash4lxwaaajeqz

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




嵐の松潤の浮気疑惑報道衝撃的だったよね!!
まさに去年年末の最大のスクープだったもん・・・
太郎
そうだよね・・・
でもまた松潤に“3股疑惑”が浮上してて、しかもまたAV女優なんだって!!
ええええええええ!?
それ本当なの!?
太郎
井上真央ちゃんと交際中だった松潤が、自宅マンションでAV女優の葵つかさと週1ペースで逢瀬を重ねていたことが伝えられたよね?
新たな報道は松潤が2年ほど前に、別のAV女優・20代のAさんとも関係していた疑いが浮上しているんだって!!
ええええええええ!?
同時期にAV女優2人とも関係をもってたの!?最低じゃない!!
太郎
これが本当ならイメージは地に落ちるよね・・・
ジャニーズがいくらお金をつんだり、圧力をかけても難しくなってくるよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク