【真相はいかに!!】中居正広「自分だけかっこつけるの俺大っ嫌い」発言に「木村批判か?」の声!?

1296597987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




SMAP解散しちゃったね・・・
メンバーはこれからどうするのか心配だな・・・
太郎
そうだよね・・・
テレビ番組で中居くんの「自分だけかっこつけるの俺大っ嫌い」発言に、
「木村批判か?」の声が殺到してるんだって!!
ええええええええ!?
まだそんな低レベルの話をしてるの?
太郎
16日に放送された『中居正広VS芸能人50人! 世代別クイズバトル ジェネレーションチャンプ』でのことなんだって!!
世代別にチームを組みクイズバトルを繰り広げる中で、一発逆転のチャンスを狙ってピンポンラリーが行われた時、
10人連続でラリーを続けられれば200ポイントが獲得できるとあって、どの世代も必死な様子だったんだって!!
あれ面白かったよね!!
でもなんか問題の発言あったかな?
太郎
僕も分からなかった・・・
キムタクファンの人がなんか言ってるんだろうけどね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク