彼氏に「ほくろさえなければ完璧なのにな~」とよく言われていたが私自身も嫌だったので気持ちはわかっていた。だがもぎ取られるとは・・・

スクリーンショット 2017-01-18 1.18.54

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




私には身体のある場所に
イボ状のほくろが一つあった

それが嫌だったらしい当時の彼氏は
「これさえなければ完璧なのにな〜」
とよく言っていた

私自身そのほくろが嫌だったから気持ちはわかるし、
それ以外は凄く優しい彼氏だったので
付き合いは続いてた

ある日、彼氏と何気ない話をしていたら
突然それをひきちぎられた

最初びっくりして何が起きたのかわからなかったけど
ほくろがあった場所から血が出てきて
徐々に痛みだし状況を理解した

彼氏は用意してきたらしい
湿潤タイプの傷テープを貼りながら満足そうにしていた

恐ろしくなった私は手についた血を洗いに行くふりをして
そのまま帰った


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼