兄の頭がおかしくて、お嫁さん今年出産したばっかりなのに離婚されそう。

150711169639_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




お嫁さんが今年出産したばっかなのに
兄が早くも離婚しそうっていうか、されそう。

兄あたまおかしい。

赤ちゃんが夜泣きしたり、
食事中にウンチするのがいやなんだって。

お嫁さんは目の前でおむつ替えしたりしないし、
泣いたら別の部屋へ抱いて行ってあやしてるのに
それでもいやだって言う。

「赤ちゃんはまだ人の都合に合わせて動けないんだよ、
人が食事中だからウンチする時じゃないって
わかるのはもっと大きくなってからだよ」
って皆に言われて

「そんなことはわかってる!」
わかってるけど感情がついていかないんだってさ。

お嫁さんが赤ちゃんに付きっ切りで、
兄のことが二番になったのもむかつくみたい。

なんか兄の言うこと聞いてると、
いままでどおりの生活に
赤ちゃんがプラスされるだけって思ってたっぽい。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼