10年ぶりにSNSを通じて連絡がきて「10年間すきだった。ずっと好きだった」と言われ付き合った結果!

YK0I9A6213_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




十年ぶりにSNSを通じて連絡がきた男と付き合った。

10年間ずっと好きだったと言われ
ほだされた自分も悪かったと思う。

付き合ってすぐにプロポーズ、
誕生日には婚約指輪を買いに行こう、と言われ、
80万程のリングを粘って40万で購入した。

彼は地元にいて私は別の県で仕事をしていたため、
遠距離恋愛だから頑張ろうと思って
仕事に励もうと思っていたら、
会いたいからという理由で家に勝手に来る。

私が家にいる時ならいい、
いない時に勝手に上がり込み酒を搔っ食らう。

帰った頃にはもうベロベロ、酔っ払った時は暴言、
差別用語、他人批判のオンパレードだった。

その時点で冷めた目で見ていたが、
酒を飲まなければいい人だから、
30手前で付き合ったから、
ちゃんと結婚したいと思っていた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼