【どこが基準!?】今度はAKBに「2万年に1人の美少女」 「1000年に1人~」とどちらがカワイイ?

thumb-6536_1280-1280

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃「●●年に1人の逸材・美少女」ってフレーズの人が多くない?
橋本環奈さんは「1000年に1人の逸材」だったよね!!
太郎
そうだよね!!
今度はAKBに「2万年に1人の美少女」 が表れたんだって!!
ええええええええ!?
その基準はいったい何なのかな?
太郎
初めてのソロコンサートに臨んだAKB48の小栗有以(おぐり・ゆい)さんがそうなんだって!!
ファンの中で「2万年ちゃん」という呼び名がある程度浸透していたが、
スポーツ紙が「2万年に1人の美少女」という見出しでコンサートの様子を報じたことから、一気に知名度が上がったみたいだよ!!
ファンの中で「2万年ちゃん」って呼ばれてたってのが凄いよね!!
それだけ可愛いんだろうね!!
太郎
花ちゃんに画像見せてあげる!!
この人が「2万年に1人の美少女」の小栗有以さんだよ!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク