婚活に成功したら、未婚の男が婚活のコツを聞きにわらわら寄ってくるようになった。でもその未婚の男が結婚するために相手の女性に求める条件が・・・

a1180_005121_m

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




婚活に成功して結婚半年の三十代男だが、
未婚の男が婚活のコツ?を
聞きにわらわら寄ってくるようになった。

半数くらいはまともな質問してくるんで
真面目に答えるんだが
残りの奴がどうしようもない。

「専業主婦志望ダメ、バリキャリ好き、
家事も仕事もバリバリやる女好き」
←まあわかる

「男にゴミ捨てさせるような女は無理。
だって俺の母は俺にそんなことをさせなかった」
←うーん

「子供が欲しいから年齢の上限は28~29歳まで」
←わかる

「おしゃべりは嫌。
俺の話を聞いてくれる聞き上手な女性がいい」
←わかる

「俺は甘えられるより甘えたいタイプ。
気が利いて包容力のある女性が好き」

とまあ1つ1つの条件はアリなんだが
これ全部同一人物が出してる条件なんだよ。

つまりバリキャリで家事全部やって、
そいつより10以上年下なのに
甘えさせてくれる包容力があって
ゴミ捨てなどさせない聞き上手。

子供は勿論産み、育児もすべて彼女がやる前提。

冷静に考えろ、こんな女が余ってるわけないだろ??

婚活市場に放流される前に
即モテ男がGETしてるに決まってるだろ?


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼