店員「ご注文は以上で」ブス・ナルシスト客「あとは頭使って」→最悪な時間が始まった

5fe00a6958712f7fb5af656e325c96d4

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




つい最近会った、

38歳彼女なしの男性との会話です。

息子を溺愛するお母様に紹介されました。

最低な奴でした。

不細工なのにナルシスト(笑)

5回も行ってるという行きつけのお店に

つれて行ってもらいました。(予約)

入るなり、

『4名の席にして』

4名席に向かい合わせで座りかけたら、

『俺タバコ吸うから左に座って』

タバコの煙気になるなら食事中は控えろよ!!

店員さんに料理頼む時、

『まあ、あとは考えて頭使って持ってきて』

と言った。何様?

『化粧水.乳液は毎日欠かさずつけてて、

 ビタミンCサプリを毎日摂取。

 だから俺はだ白いねん』

と言われたけど、黒かった。

「肌黒いですね。

 もっと白いと思ってました。」

「そう?でも俺肌奇麗やろ?」

と顔を触りながら言う。

「高校のとき授業中寝てたら、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼