【これは衝撃的!!】芸能プロ関係者に聞く!!“思わず震えた”暴露ブログを投下した女性タレント3名とは!?

12365498748

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


今年も不倫が絶えないね・・・
年下の元グラビアアイドルとの不倫が暴かれてしまった袴田さんは本当許せないよね!!
太郎
そうだよね・・・・
芸能プロ関係者が“思わず震えた”暴露ブログを投下した女性タレントが3名いるんだって!!
ええええええええ!?
いったい誰なの!?気になる気になる!!

スポンサードリンク


太郎
袴田さんはもちろん、妻の河中あいさんも謝罪コメントを出してひとまず騒動は落ち着きを見せてたんだけどね・・・
袴田さんの元交際相手であるグラビアアイドル・折原みかさんが、
突如「元カレがお騒がせしております」というタイトルのブログを更新したんだって!!
ええええええええ!?
信じられない!!絶対話題に便乗してるじゃん!!
太郎
そうだよね・・・
どんな女性なのかな?

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク