【心機一転!?】上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場!!マスコミ騒然の「年越しはひとりぼっち」発言も!?

6549879879879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


上戸彩さんどうしてるのかな?
前の激ヤセぶりがあったからかなり心配してるんだよね・・・
太郎
そうだよね・・・
上戸彩さんは激ヤセ&髪バッサリで会見登場して、マスコミ騒然したんだって!!
ええええええええ!?
そんなに騒然となったの!?

スポンサードリンク


太郎
1月12日都内で行われた「Visaデビットカード」新CM発表会に出席したんだって!!
12月の『M‐1グランプリ2016』に司会として出演した際は激ヤセぶりも話題になって、
この日の会見には上戸さんの現況を知りたい芸能リポーターをはじめ、多くのマスコミが集まったんだって!!
そうだよね!!
去年の激ヤセぶりが響いてるよね・・
太郎
そうだよね・・・
そりゃマスコミも気になっちゃうよね!!

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク