元彼と大喧嘩してひどい暴力を受けていた。私はわずかなお金とスマホだけ持って家を飛び出し、何度か会った客に連絡をしてみた結果!

スクリーンショット 2017-01-16 13.59.39

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




著作者: Shuji Moriwaki

夫 当時32
私子 当時22

当時の私はキャバ嬢&A○女優で、
どちらもうまくいってしまってだいぶ稼いでた。

最初のうちは羽振りよく使いながらも貯金が出来ていた。

だがそのときの元彼がDVで殴るなどの他に、
金を巻き上げる。

最終的にはお金はほとんど私の手元には残らなくなっていた。

一方夫は努力家で若くして起こした会社も起動にのり、
かなり稼ぐ人だった。

なにより人脈や経験、頭の回転が半端ない。

夫(当時はまだ結婚していないが紛らわしいので夫と表記)
と出会ったときの私は、ただの一キャバ嬢。

接待なんかでうちの店を使ってくれるようになった。

何度か食事に連れ出してくれた。

ある日元彼と大喧嘩をした。

その日は私も叫び返したり、一発殴り返したりしてしまった。

彼の暴力もいつもより酷い、というか陰険で残酷。

私は僅かなお金とスマホだけ持って家を飛び出してしまった。

それ以来その家に帰ってないし、彼とも顔を会わせていない。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼