【今Twitterで話題】風○しくじり先生という暴露大会の闇が深すぎる

150711468989_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






魔神
しくじり先生というテレビ番組はご存知ですか?
MASA
最近、人気だよな
魔神
しくじり先生はテレビ朝日で放送されている番組で毎週月曜日に放送されています。
この番組では過去にしくじった(謝ったことをしてしまった)人が先生となり、授業形式で自分の過去からみんなに気をつけてもらうといった種の内容の番組です。
過去には


先生と出演した有名人 内容
杉村太蔵       失言でしくじってしまった先生
森永卓郎       経済アナリストなのに経営に失敗しちゃった先生
堀江貴文     世の中舐めすぎて逮捕されちゃった先生
浅田舞       妹が天才過ぎてグレちゃった先生
波田陽区       イタすぎて1人ぼっちになっちゃった先生
武蔵       逃げ腰のファイトスタイルで批判されちゃった先生
辺見マリ       洗脳されて5億円を失っちゃった先生
魔神
などが出演されていました。
魔神
そして最近Twitterでしくじり先生に掛けたことが流行っています。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼