旦那が上司から酷いパワハラを受けていたので、キャバとヘルスでやっていたオヤジあしらいを生かしてその上司をハメて退職させてやった。

PAK82_gannbattekudasai1039_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




ダンナの上司をハメて退職させた。

ダンナは上司から酷いパワハラうけてた。

Nとする。

Nは単身赴任中で嫌われてるから
いつも独りで飲みに行くとダンナから聞いていたので
会社前で待ち伏せ、同じ店に一人で入って隣に座った。

幸い私は業務上旧姓で名刺も旧姓だったので
普通に名刺交換して意気投合するフリをし、
二件はしごの後、そういう雰囲気を作って
Nが住む会社持ちの賃貸マンションへ
誘い込ませるよう持ち込んだ。

自分の名刺はNがトイレにいってるすきに回収。

グデングデンに酔わせたので
(日本酒に焼酎混ぜたり酔い醒ましのお茶に焼酎入れたりした)
最後まではしてないけど、途中私に覆い被さって服を剥ごうとしたり、
エロ発言してるのを全てスマホにおさめた。

数日後本社総務宛に
「御社のN氏よりこういったことをされた、
部屋に無理やり連れ込まれ乱暴された」
という日時付きの告発文と
自分の顔だけ見えない画像を送った。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼