【今後が心配・・・】「GENKINGの二の舞に……」記者が明かす、すぐ消えそうな“新世代オネエ”とは!?

6578913

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


この頃色んなおネエが活躍してるよね!!
しばらくしたら話題になるからどんどん増えてるもんね!!
太郎
そうだよね!!
記者が「GENKINGの二の舞に……」と明かす、すぐ消えそうな“新世代オネエ”がいるんだって!!
ええええええええ!?
いったい誰なの!?

スポンサードリンク


太郎
最近になって芸能イベントに引っ張りだこになり始めたネクストブレークタレントでありながらも、
現場マスコミの間で「すぐに消えそう……」とささやかれている人物がいるんだって・・・
凄い言われようだよね・・・
芸人もそうじゃない!!
太郎
そうだよね・・・
最近のオネエだとあの人かな?

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク