【衝撃】あれだけ人気だった「8.6秒バズーカー」彼らが消えた、本当の理由とは・・・?

スクリーンショット 2017-01-16 3.27.54

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




出典:https://twitter.com/86BAZOOKAAAAAA

かるあ
芸人として当たっても
そのほとんどの人が
「一発屋」
として、消えていくというのが
現実です。
愛美

2014年に「ラッスンゴレライ」
で大人気を博した
笑いコンビ、「8.6秒バズーカー」。
彼らも気が付けば、
消えてしまっていましたよね。

かるあ

その「8.6秒バズーカー」の2人ですが
消えた理由は、実は訳ありだそうです。

愛美
テレビ局員が、
このように語っています。

ブレイク時の彼らに反日疑惑が持ち上がったんです。

コンビ名前にある8.6は8月6日の広島に原爆が落とされたの日を意味し、
また決めポーズも広島にある原爆の子の像に似ているとウワサされました。

その他にも、ネタの中にある『チョトマテ、チョトマテお兄さん』というフレーズと、
爆撃機の名前が酷似していることなどもあげられました。

どれも根拠のないものですが、ここまでピッタリ一致してしまうと、
言い逃れはできなかったようです。

引用元:http://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-73313/

かるあ
以下が、
ネットで出回った画像です。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク