嫁が子供産んでからキレるようになった。夕飯は当然用意されてない、家事のクオリティ低すぎ。親を泣かす程酷い嫁を貰ってしまった。

TAKEBE160224000I9A0460_TP_V-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




嫁が子供産んでからキレるようになった。

食器洗って干してたら、ワレモノをタッパーの上に置くな、
ガラスポットの上にどんぶりを重ねるなとうるさい。

フライパン洗わなかったらキレる。

コンロの上に置きっぱなしとか普通気付かない。

洗濯手伝っても色柄物と白いものを混ぜるなと怒るくせに、
自分は混ぜてる。

指摘したら、これは色が薄いから白と一緒で問題ない。

薄いって何だよ、基準何処からだよめんどくさい。

洗濯物干しても下着が見えるように干すなとか一々細かい。

前はできてたのになんでできなくなってるのとか言うけど知らん。

仕事から帰ったら、
風呂場に子供入れた時のタオルやらベビーバス放置したまま
子供に乳やってる。

夕飯は当然用意されてない。

マックで買ってきたら乳が詰まるとキレる。

だったら用意しとけよ。

子供産んでから家事のクオリティ下がりすぎ。

ってうちの親に愚痴ったら泣かれた。

親泣かすほど酷い嫁をもらってしまった。

と愚痴ってきた友人の神経がわからん。

親御さんが泣いたのは、お前がど阿呆だからだ。

こんな頭痛くなるようなことを日曜のこんな時間に電話してくるな。

せっかく寝た子が起きたじゃねーか馬鹿野郎。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼