24歳で男性経験の無い私が57歳のオジサンを好きになってしまった結果\(^o^)/

IMARIB20160807061816_TP_V-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




当時私は24歳で、57歳のオッサンと付き合ってた。

自分は、親がキリスト教で、結婚するまで生娘であれ、
っていう環境で育ったから、男性経験はなかった

高校まではすごく順調に人生歩んでたんだけど、
大学受験をすることにして、
それに失敗してから、ちょっとメンタル病んで休学したりした。

その頃、私は某大型芸能団体のファンになって、
そのなかでも1人をすごく応援してて
(仮にその応援してた芸能人をS子とする)、
S子の出待ちなんかもしてた。

で、S子の親の知り合い、っていうのがそのオッサンだった。

芸能関係って、お金かかるんだけど、
オッサンは銀座とかそういう高級飲み屋で、
某歌舞伎関係者と仲良くなり、
その縁からそこの芸能団体を観に行き、
とある大物芸能人(R子とする)のファンになって、
R子の応援(お金あげたり、ファンクラブの会長の生活費を出したり、
なんていうかR子が欲しいものはなんでも買ってあげてた)
をしてたらしく、その界隈ではちょっとした顔だった。
一方S子は端っこメンだし、親も普通の経済状況なんだけど、
ほんとたまたまオッサンと知り合いだったんで、
お金の有り余ってるオッサンは、S子にもお小遣いあげたり
(だいたいいつも10万くらい)ちょっとだけ面倒みてた。

そしたらR子のファンクラブ会長みたいな人が、
S子に金づるをとられると思って
R子ともども、やきもちぽい騒ぎを起こした。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼