もう我慢の限界!裏の家の騒音被害に悩まされてるんだが!!

スクリーンショット 2017-01-15 12.58.51

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




私の住んでいる地域は
この時期どこもかしこも秋祭りが開催される

熱狂的な住民は夏前から
太鼓や笛といった祭り囃子の
練習をしたりするので、
その子供も祭り好きになる傾向がある

私個人としては祭りにあまり良い感情はない、
なので祭り囃子の練習の音が聞こえてきたら
窓を閉めて音楽を聴くなど自衛してきた

ただ数年前に越してきた裏の家の子が
朝から晩までピーヒャラピーヒャラうるさい

こっちが窓を閉めても
向こうが窓全開なので軽減されない

しかも段々楽しくなってくるのか
音量は増すばかり

これでまだ上手なら
「祭りの時期だなぁ」
で多少は我慢できるけど
意味不明なほどヘタクソ

更に何故か年がら年中笛吹いてる、
それも平日は夜8時から11時まで、
今日みたいな連休には朝の7時から夜の12時くらいまで
ずーーーーーーーっとヘッタクソな笛とも言えない騒音


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼