ファミレスに行くと店員とオバハンでトラブル。そしてオバハンがこちらを睨み言葉を放った

gatag-00013381

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




日曜にあった飯泥話を。

いわゆるファミレスに一人で入ったんだけど、

結構ガラガラだったんだわ。

で、

案内された席のはす向かいがなぜか家族集団。

(子供がパパママ言ってたので確定)

まだ小さな子供が三人と大人が三人で、

(父、母、婆)

特に子供が走りまわったりで

結構騒がしかったのに誰も注意しない。

他にも空きがいっぱいあったのに、

この時点で変えてもらわなかったのが

悪かったと思ってる。

セットメニューを頼んで、


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼