【頭がいい二人!!】ぺこ&りゅうちぇる、マスコミ関係者が舌を巻いた「したたかなビジネス結婚発表」とは!?

1457001590491

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ぺこ&りゅうちぇる、良かったよね!!
去年に入籍できて幸せだろうね!!
太郎
そうだよね!!
でもマスコミ関係者はぺこ&りゅうちぇるの「したたかなビジネス結婚発表」に舌を巻いたんだって!!
ええええええええ!?
いったいどういう意味!?
太郎
2人は2016年12月31日に結婚を発表したよね!!
公私ともに絶頂を迎えた2人だが、その陰にしたたかな戦略があったって言われてるみたい・・・
なんでマスコミはそんな事しか言えないの!?
だって若い二人が結婚したんだよ?いいニュースじゃない!!
太郎
そうだよね・・・
でも僕はプロポーズの時の動画をテレビに流すなんて、
ちょっとどうかなと思うけど?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク