彼氏に「最近冷たくない?」ってしょんぼり顔で言われた。当たり前だ。もう恋愛感情なんて持ってない。

IMG_2773ISUMI_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




さっき彼氏に「最近冷たくない?」
ってしょんぼり顔で言われた。

当たり前だ。

もう恋愛感情なんて持ってないもん。

付き合い始めた当初、デートする度に
公共の場で人の体を隙あらば触ってた。

手を繋ぐとか、そういうのじゃない。

胸を揉んだりお尻を撫でたり。

痴漢かっつーの。

しかも何度もやめてって言ってもやめてくれない。

「可愛いからつい手が出ちゃう」
とか理由にならないし。

ある日、エスカレーターで
油断して前に立ったらお尻を触られて、
痴漢にあった様な惨めな気持ちになって
ショッピングモール内で泣いてしまった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼