年末年始に彼女と3泊4日温泉旅行予定だったが、当日の集合時間になっても来ない、連絡しても出ないw

a0002_006811_m

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




去年の30日~2日まで
彼女と3泊4日温泉旅行予定だったよw

諸々のお祝いもあって旅費なんかは俺持ちで、
前から計画してたんだよ。

なのに当日の集合時間になっても来ないし、
連絡しても出ないw

30分経過しても音沙汰無しw

昼食してから新幹線に乗ろうかって話してたから
時間的余裕はあったけれど、
内心イラっとしてたわ。

前夜に新幹線の時間もあるし、
絶対に遅れないように!
って何度か言ったのになw

もうこの時点で行く気が失せた。

でもこのままキャンセルするのは
旅館側にも迷惑だろと考えた。

考えた結果、今年結婚した友人に
新幹線往復チケットと温泉旅行をプレゼントした。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼