【衝撃】ベッキーの好感度が急上昇する事件が!「マジか素敵!」「もう許した!」賞賛の声多数!

スクリーンショット 2017-01-14 12.00.10

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




出典:https://www.instagram.com/becky_dayo

かるあ
不倫事件以来
悲しい事に
叩かれてばかりの
ベッキーさん(32)。

愛美

そんなベッキーさんの
「意外な素顔」が
ネットで話題を呼んでいます。

かるあ

その一件で
ベッキーさんの好感度が
急上昇したとか!?

愛美
気になるベッキーさんの
意外な素顔が放送されたのは
2017年1月12日の
「モシモノふたり」(フジテレビ系)。
かるあ
ベッキーさんが
米ロサンゼルスから帰国した妹、
ジェシカ・レイボーンさん(31)と
1泊2日の同居生活の様子の中で
こんな1シーンが。

2人は手作り弁当を持って公園に行くことになり、用意された車に乗り込んだ。
運転席に座ったベッキーさんは慣れた手つきでエンジンをかけ、いざ出発。
軽快に車を走らせる中、ベッキーさんはこんなことを口にしたのだ。

「いやでもやっぱ、マニュアル車用意してくださったから嬉しいわ~」

実はベッキーさん、大の運転好き。
しかも車は「マニュアル車」しか乗らないという。

引用元:http://www.j-cast.com/2017/01/12287905.html?p=all

かるあ

何とベッキーさんは
車はマニュアル車(MT車)しか
乗らないのだそう!

愛美
女の子でMT車を運転するって
なかなか珍しいよね!
かるあ
この事実が
車好きの人を始め
好感度上昇に繋がったみたい!

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク