友人「久しぶりに遊ぼう」→待ち合わせ遅れる、お金持ってないと言われ奢らされる。。。

150912275732_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!






中学の元友達N子の神経わからん話

N子とは中学3年生で同じクラスで、
お昼ご飯とか一緒に食べる程度に仲がよかった。

N子、あまり評判良くなかったんだけど
その時は割と普通な感じで特に嫌なところはなかった。


問題は高校に上がってから。

バラバラの高校に進学して、
しばらくは連絡も取ってなかったんだけど
高校2年生のときに急に連絡が来て
「久しぶりに遊ぼう!」
っていう内容だった。


急にどうしたんだろうと思いながらも承諾し、
日にちを決めて会うことになったんだ。

待ち合わせは13時に〇〇駅前。

わたしは10分前に着いて、N子を待っていた。

が、来ない。

30分たっても来ず、連絡を入れるも返信なし。

私も途中で帰ればよかったんだけど、3時間待った。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼