借りてる駐車場に無断駐車していく人間と一連の母の行動が理解できないんだが。。。

gf01a201502080100

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




4/1

無断駐車する奴より、
母の対応と変化が神経わからん話です。

私は未成年で、現在は母と二人暮らし。

兄は出張中です。

うちのマンションの駐車場に、
無断で駐車する奴がいます。

まだ解決していません。

道路に面しているわけではないので、
偶然見つけて短時間だけ駐車したのではなく、
入り込んできて一晩中停めるんです。

うちの車は現在、出張中の兄が乗っていってないので、
駐車場は空いている状態。

だから停められるんでしょうね。

写真やナンバーを控えるなどの証拠を確保した後、
契約駐車場なので無断駐車である旨の警告文を
ワイパー(?)に挟みました。

それでも同じ車が何度も無断駐車する。

兄に連絡したら「帰れないから任せた」と。

これは仕方ないと思います。

私は対策を調べるのと同時に、
管理会社への連絡と確認(2重契約になっていないか)
などをしようとしました。

ところが母は
「貸している側と向こう(無断駐車)の問題だから」
と動こうとしません。

いや、お金を払って契約しているんだから私たちの問題だろ、
と言っても、でもでもだって。

もじもじする癖に
「勝手に停められて腹が立つ」と
か意味不明。

未成年の私が管理会社に連絡しても、
契約の名義人である母が説明する必要はあるだろうから、
私としても動きが取れないで困っていました。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼