【やはりまだまだ復帰は難しいか・・・】香里奈『嫌われる勇気』初回8.1%・・・ 「1話でリタイアする」宣言の視聴者続出のワケ!!

4815979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




香里奈さん、新しいドラマ『嫌われる勇気』に出演したんだよね!!
初回はどうだったのかな?
太郎
それがね・・・
『嫌われる勇気』は初回視聴率8.1%で「1話でリタイアする」宣言の視聴者続出したんだって!!
ええええええええ!?
そんなにひどかったの!?
太郎
香里奈の“幸薄メイク”と加藤シゲアキの“棒演技”に視聴者苦言が噴出したんだって!!
それだけ顕著に苦言が出るなんてなかなかないよね・・・・
よっぽどダメだったってことかな?
香里奈さん、あの一件からテレビ出演控えてるから、演技不足なのかもしれないよね・・・
太郎
加藤シゲアキの“棒演技ってのも気になるよね・・・
普通そんな状態ならOK出さないと思うんだけどな・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク