【やはり売名行為か!!】「ある意味記念」「気持ち吐き出す」袴田吉彦の不倫女性、事務所ぐるみの大暴走ツイート連発中!?

123164654597

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


袴田さんのゲス不倫騒動はビックリしたよね・・・
まさかそんな事してるなんて思わないもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
その袴田さんの不倫女性が事務所ぐるみの大暴走ツイートを連発してるんだって!!
ええええええええ!?
事務所ぐるみでそんな事してるの!?

スポンサードリンク


太郎
 不倫報道で謝罪を行った袴田さんだけど、どうやらこれだけでは事態は収まらないみたいだね・・・
妻や子に隠れて格安ビジネスホテルで逢瀬を重ねていたというお相手女性が、SNS上で“暴走”しているなんてね・・・
どっちもどっちだけどね・・・
ここまでくるとちょっと見たくないよね・・・
太郎
不幸になるだけだからね・・・
それなのに事務所は何してるんだよ!!

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク