【今年もゲス不倫か!!】“ゲス不倫” 2017年一発目は袴田吉彦!!「ビジホ密会」告発のグラドルが危険なツイート!?

6549879789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


今年はいい年であって欲しいよね・・・
去年はゲス不倫だらけだったもんね・・・
太郎
花ちゃん、それがね・・・
また“ゲス不倫”があったみたいで、2017年一発目は袴田吉彦さんなんだって!!
ええええええええ!?
いったい何をしちゃったの!?

スポンサードリンク


太郎
1月12日発売の週刊新潮が、袴田吉彦さんと不倫関係にあったというグラビアアイドルの存在を報じているんだって!!
妻・河中あいさんとは2年以上別居中で、密会場所は格安ビジネスホテルであることも暴露されているんだって!!
ええええええええ!?
最低じゃん!!この頃グラビアアイドルと不倫する人多過ぎじゃない!?
太郎
テレビ局関係者は「お相手女性の“つぶやき”に注目が集まりそうだ」って話してるんだって!!
いったい何をつぶやいたんだろうね・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク