【いったい何故!?】草なぎ剛主演『嘘の戦争』!!注目ドラマで好評だったのに意外な低視聴率!?そのワケとは!!

546498797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


草なぎくん主演の『嘘の戦争』どうだったのかな?
凄いキャストだから結構いいと思うんだけど!!
太郎
そうだよね!!
でも注目ドラマで好評だったのに意外な低視聴率で、
フジテレビがひどく落胆しているんだって!!
ええええええええ!?
なんでそんなに視聴率悪いの!?

スポンサードリンク


太郎
1月期の注目ドラマで10日に初回2時間スペシャルで放送されたんだけどね・・・
『嘘の戦争』の視聴率は11.8%と、予想をはるかに下回る低調ぶりだったんだって・・・
そええええええええ!?
あんなに期待されて予告編も結構流されてたのにね・・・
太郎
草なぎくんもかなり各局回って宣伝してたんだけどね・・・
いったいどうしちゃったのかな?

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク