【前途多難!!】ベッキー出演『モシモノふたり』、史上最高10.4%!!「また嘘ついた?」と批判噴出の惨事に!?

951987987978

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ベッキーどんどんテレビ出演が増えてきてるよね!!
バラエティ番組も出演してるしね!!
太郎
そうだよね!!
でもベッキー出演『モシモノふたり』で、「また嘘ついた?」と批判噴出の惨事になってるんだって!!
ええええええええ!?
またなんかあったの!?
太郎
1月11日放送のバラエティ番組『モシモノふたり』に出演したんだ!!
結果は平均視聴率は10.4%と番組史上最高を記録したんだって!!
凄いじゃん!!
でもあの番組ってタレントの“おためし同居生活”に密着するという番組でしょ?
男女の同居生活ってまずいんじゃないの?
太郎
それは大丈夫だよ!!
今回ベッキーと生活を共にしたのは実の妹でダンサーのジェシカ・レイボーンさんだったんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク