【これは逆効果!!】工藤静香、インスタ開設で「夫婦アピール」連投!? SMAPファン「こういう神経が大嫌い」!!

459879879879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




SMAP解散騒動で、キムタクと工藤静香夫婦のイメージダウンは相当の物だよね・・・
やっぱりSNSでの言動がまずかったよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その工藤静香さんがインスタ開設で「夫婦アピール」連投してるんだって!!
ええええええええ!?
そんな事したらまたファンの怒りを買うんじゃないの!?
太郎
2017年に入ってからはプライベート写真や日々の生活を公開する機会が増えているんだって!!
ただフォローしないと見れないように設定してるんだって・・・
ええええええええ!?
普通インスタって誰でも見れるようにするものでしょ・・・あり得ないね・・・
太郎
そういうところもダメだよね・・・
私だけは特別と思ってるのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク