【いったい何故!?】安室奈美恵「NHK出禁」か!!紅白めぐる無理難題で怒り買う!?

654987979879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




安室奈美恵さんこの頃テレビ出てないよね・・・
コンサートに力入れていて、ファンの為に活動してるって感じだよね!!
太郎
そうだよね!!
その安室奈美恵が紅白めぐる無理難題で、NHKの怒りを買って出禁になってるんだって!!
ええええええええ!?
いったい何があったの!?
太郎
今年はオリンピックのテーマソングで大活躍だったからね!!
NHK紅白歌合戦は出演すると思ってたんだけどね・・・
そうだよね・・・
でも仕方ないのかな?ファンに生歌を!!っていうコンセプトが彼女にあるみたいだからね・・・
太郎
大活躍してたから逆風凄いだろうね・・・
何の無理難題しちゃったのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク