【新展開!!】木村拓哉焼き肉呼ばれていた!?SMAP決別心機一転!!

16598798747

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




元SMAPのキムタク以外のメンバー4人は何をしてるのかな?
大晦日SMAP最後に前抜けた森さんと一緒に慰労会をするなんてね!!
太郎
そうだよね・・・
でも今頃になって、キムタクがその慰労会に呼ばれていた事が判明したんだって!!
ええええええええ!?
呼ばれなかったんじゃなかったの!?
太郎
11日、キムタクはSMAP解散後初めて公の場に姿を見せたんだって!!
都内で行われたTBS系主演連続ドラマ「A LIFE ~愛しき人~」の試写会で舞台あいさつが行われたみたい!!
ヒロインがなかなか決まらなかったやつだよね?
また医療関係のドラマらしいね!!
太郎
この頃その手のドラマ多いからね!!
視聴率取れそうと思ってるんじゃない?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク