霊感少女「アナタに危険な霊がついてる!」私「私のスタンドだから大丈夫!」

KOKO85_karaborutwint_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




「私、霊感あるんで」
って子と知り合いになった。

中二病的な自称霊感少女みたいな感じな発言ばかりで、
友達の友達で仲良くなったけど
正直にいうと一緒にいて疲れる。

その霊感少女は私には悪霊が取りついてて
危ない状況らしい。

面倒くさくて
「知ってる。私のスタンドだから大丈夫ー」
と流していたけど

霊感少女
「違うの!この前までいなかったの!真っ黒い影が背中に!
この悪霊は誰にも祓えないわ。
良くて不幸な人生を歩むか、近いうちに死ぬかも」

霊感少女
「日に日に影が黒くなっていく!どうしよう!
このままじゃ、本当に命に危険が!」

とあーいえばこーいう。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼