「どうせモテない女で出産する機会もないだろうから、チャンスを与えてあげるのに」→親戚夫婦が勝手に私を代理母にしようとしていた。。。

takebe20160224294812_tp_v-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!






でも海外は代理母のトラブルがあるから怖くて無理
→やっぱり血のつながった日本人のほうが安全!で

白羽の矢が立ったのが、
A夫婦と付き合いのある親戚の中で、
唯一適齢期の女性である私(23歳)

普段そんなに親しくないA夫婦から突然
「年末年始あたりで、一緒に旅行しない?」
と電話が来た


誘う動機も明かさなくて、
意味がわからなくてお断りしたら突然キレられてびびった

私が自分の母に相談
→母がA妻の親に相談して、
A妻親がA夫婦を召喚・事情聴取の末に
私を代理母にしようとしたことが判明


「どうせモテない女で出産する機会もないだろうから、
チャンスを与えてあげるのに」
って

A夫が言ったのに対して、私の母が
「失礼すぎる」
とキレて全面的にお断りしてきた
(そんな話が出たことを娘に報告するなよ母ちゃん・・・)



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼