「どうせモテない女で出産する機会もないだろうから、チャンスを与えてあげるのに」→親戚夫婦が勝手に私を代理母にしようとしていた。。。

takebe20160224294812_tp_v-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!






私の親戚方にDINKSを自称してたA夫婦がいる

A夫婦は2人とも兄弟がたくさんいて、
小さい頃から弟妹の世話をさせられてたせいで
子供嫌いになって、大人になっても子供を持たない
って決めてたらしい

ところがどうしてもやむをえない事情があって、
A妻親戚の子供(乳児)を1泊2日預かったところ
その愛らしさに夫婦そろって陥落


子供欲しいねーってなっちゃったそうだけど、
このときA夫婦はそろって五十路間近

子作りに励んでも子供はできず、
クリニックで不妊の検査をしてもらったら夫婦ともに問題あり

金で解決しようにも
「医学でもどうしようもありません」
と医者もお手上げ状態


ただその医者が
「海外なら代理母っていう手段もありますよ」
とか言っちゃったせいで

「そうだ、他の女性に受精卵を渡して生んでもらおう」
ってその気になってしまった



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼