レジでオバサンにお金盗られて警察呼ぶハメに…被害者なのに正しく説明しても理解してもらえず大変な思いをしたんだが。。。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-12-1-48-44

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




前の客やっと戻ってきたんだが
小銭なかったらしく不機嫌で
レジのおばちゃんが
「他のお客様がお待ちなので」
みたいな事言ったら

「レジ打ち終わらなきゃ小銭がいくらになるかわからないでしょ! 
そんなことも分からないの?!」
と叫ぶ

誰もそんなこと言ってないからさっさと金を払えと思ってたら

俺がレジ台に並べてたお金から31円取って
レジのお金払うとこに入れた

残った2015円も取って財布に仕舞おうとしたんで
腕を掴んで
「泥棒! 返せ!」
と怒鳴ったら

「これは私のお金よ! 離しなさいよ!」
と腕を振り払って
レジのおばちゃんにむかって
「なにをしてるのよ早く清算しなさいよ!」
と叫ぶ

するわけないじゃん

結局、警察が来て一緒に警察行くことになって休日が潰れた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼