レジでオバサンにお金盗られて警察呼ぶハメに…被害者なのに正しく説明しても理解してもらえず大変な思いをしたんだが。。。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-12-1-48-44

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!






スーパーのレジに並んでたら
前の客が小銭をちょうど出そうと財布を漁ってた

いい加減にあきらめてくれって思ってたら
レジのおばちゃんに
「ちょっと待ってて」
と言って2つ隣のレジに向かって行ってしまった


多分レジに並んでる知り合いに小銭貰いに行ったんだろうが、
頭がおかしいとしか思えない

で、会計待ちの状態でも次のレジ打ち出来るヤツなんで
レジのおばちゃん謝りながら俺のレジ打ちはじめた

レジ打ち終わっても前の客、
戻って来ないのでレジのおばちゃん呼びに行った
「ちょっと待ってって言ったでしょ! すぐ戻るわよ!」


戻って来ないから呼ばれてるんだろうが

で、レジのおばちゃん戻ってきて謝りながら
俺の買ったのレジ袋に詰めはじめた

金額が1746円って表示されてたから
2046円用意してレジ台の端っこに並べて置いた



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼