体調不良に自宅に早く帰ると妻が浮気相手と入浴。閉じ込めて家族を呼び出した結果

540x360ximg_9864-540x360-jpg-pagespeed-ic-m-ptlubjlw

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






現在、我が家の風呂にてB男さんと

私の彼女がお風呂でイチャイチャしておりましたので

ご連絡差し上げました。」

これだけでは信じてもらえるか分からないので、部屋に散乱してる二人の服を写メで撮って添付して、

俺の連絡先も合わせて送信。

作業に没頭してると風呂場が少し騒がしくなってきた。

どうやらドアが開かない事に気がついたらしい。

A子「あれ?開かない?」 間男「え?何で?」

タバコを吸いながら観察してると

俺の電話に見慣れない番号でかかってきた。

聞かれないようにベランダへ

静かに出て電話に出る。

俺「はい、俺男です。」 B子「もしもし、間男の彼女の

B子と申しますが、俺男さんでしょうか?」

声を聞いた限りでは

結構しっかりしてそうな女性。

家に帰ってきて風呂場でイチャイチャしてる二人に

気がついて風呂場に隔離した事を簡単に説明。

B子の家は俺の家からそれほど

遠くないようなので、俺の家の住所を

教えてすぐに向かうとの事だった。

その間、風呂場はとても騒がしい事になってた。

具合悪くて早退してきたはずなのに、

そんな事もすっかり忘れて風呂場前の

ソファーまで行く。 人の気配に気がついたのか

風呂場が静まるけど、お構いなしに声をかけてみた。

俺「ああ、お楽しみのとこ悪いんだけどね、

もうちょっとそこで待っててくれるかな。」 A子「え?は?何で?何でいるの?」 俺「これから色々連絡しないといけない人とか多いからさ、

連絡終わるまでお風呂でも入ってゆっくりしててよ。」


そういうと部屋まで戻って自分の携帯から

A子の両親に連絡を取った。

不思議と落ち着いてる自分に

おかしな気持ちになったけど、

淡々と説明した。 母親は信じられない、

何かの間違いではとか言っていたけど、

現在風呂場で男と裸で締め出してると伝えると

両親揃って来ると言う事で慌てた様子で電話を切った。

俺と彼女の共通の友人にも

連絡して現状の説明と合わせて



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼