嫁が妊娠してる子供がダウン症の可能性があり堕ろしたいと言ってる。俺は産ませたいんだが、子供の面倒は全部見ろと言われてる。。。

a0002_006949_m

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!






俺ってそこまで信用ないのかと訴えましたが、
正直現段階で信用はないと言われました。

ならなぜ最初から離婚を洗濯しないのかと聞いてみると、
少なくとも愛情があって結婚した。

私は育児には関わらないけど身の回りの世話ぐらいはしてあげる
と上から目線。


俺も嫁の事は好きなので離婚は回避したいのですが、
念書を作ってまで意地でも我が子に関わりたくない
という考えが理解できません。

ダウン症でも情が湧くよ、少しだけでも母親業頑張りなよ。

ほとんどの育児は俺に任せていいからと言ったら、
また泣いておろすと喚かれました。


才色兼備な女だと思っていましたが、
必ず欠点はあるもんですね。

嫁が子供に関わらなければ結婚生活を続けていくと
互いに了承してるので現段階で離婚はしませんが、
念書は書きたくないです。


そんなに信用ならないなら
俺も子の種を信用できない。

DNA鑑定をすると言ったら、
最低と言って不貞腐れています。

女性ってこんなもんなんだろうか。

引用元: ・その神経がわからん!その27



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼