AKBグループのアイドル!生放送動画を公開中に男性の不気味な声が入り怯える

中井りか

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






魔神
もう直ぐ開催されるAKB48 45thシングル選抜総選挙!
今回はメンバーが「SHOWROOM」という動画サービスを使って選挙のアピールをしています。毎日のように動画をアップする彼女たち。
MASA
こうやってアイドル個人が発信をして今まで機会の無かったメンバーが上位になったり、時代は凄いな!
魔神
そんな中あるメンバーが動画を配信中に男性の気味が悪い声が入っていると話題になりました。
MASA
問題の配信をしていたメンバーはNGT48の中井りかさん。
スクリーンショット 2016-06-11 17.33.43
魔神
彼女は現在、この動画ランキングでも1位になっています。まだ、マスメディアではあまり露出の機会がない彼女。ネットの世界で活躍されていて凄い!これからAKB48の中でもブレークしていくかもしれませんね。


では問題の映像をご覧下さい



周りの声は


○おいおい
りかちゃん放送消しちゃったけどマジでヤバくないか?
とりあえず、マネージャーとか運営の人早く行ってあげた方がいいよ
○何これ?気持ち悪い奇声
マジでマネージャーに連絡した方がいいぞ
○かなり気持ち悪い奇声だった
りかちゃんビビるのも分かる。
オタが住まいをを特定するためにとった行動かな。
○キチガイが叫んでるようにしか聞こえないしこれは確かに怖いわ・・・
もしこれがヲタだったとしたら完全にストーカーだし早く警察に言うべき
○こりゃ自宅配信禁止なるかもな
○あの音の大きさ考えると
距離結構近いぞ





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼