教習所の適性検査で「事故多発タイプ」と診断されたんだが姉に「そんなんいくらでも良い点取れるやんw」とバカにされたんだが。。。

sin0i9a3745_tp_v

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!






そしたら後日、姉が再pgrしてきた。

「あんまり面白いから、夫ちゃんや親友子にも話しちゃったwふたりとも、
そんなテスト結果出す奴聞いたことないってw 事故多発頻発タイプw」

たかが適性テストの結果一つに、なにがそんなに面白いんだ?
って不思議に思うほど楽しそう。


この辺でさすがにイラッとしてくる。

しつけぇし、笑顔と行動がキモい。

つーか「私は正しい。だって○○もこう言ってるんだから!」
って論法で内輪の発言をばらすのはいい加減ホント止めろ。
(余談だが、この姉の癖のせいで、
前から義兄と親友子ちゃん対する自分の印象どんどん悪くなってる)


姉はウキウキで
「夫ちゃんに話したら~、親友子もこう言ってた~」
と続ける。

というか同じ話を繰り返し続ける。

いい加減話題を変えたくなった時、
ふと
「じゃあ(姉)が免許取ったときは、テストどうだったんだ?」
と聞いた。

姉は「もちろん、一番いい判定。安全運転タイプだよw」とドヤ顔。

それを聞いて、ポロッと
「へぇ、じゃあこのテストもあんまり当てにならないんだな」
と言ってしまった。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼