教育ママ「塾のくせに子供叱ってムカつく!こっちは金払ってるのに!返金求めに行く!」

150415371872_tp_v

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




挙句
「子供も産んだことないような大学上がりの女が教えてるからこんなことに」
だって

Aさん、あなた高卒なのにどの口で言うんですか・・・

塾からのメールも見せつけられたけど、授業拒否だけならともかく、
チョーク投げつけたり、黒板消しでそこら中叩いたり
(教室使えなくなったと書いてあった)、
癇癪おこしてもの投げたり、食べ散らかしたり(お菓子禁止)、
大声で歌ったりしてるらしい

それで担当の女性講師が問答無用で首根っこ捕まえて
教室から追い出してるっぽい

さらに塾のサイト開いてその女性講師の顔まで見せられた

載ってた女性は大学生くらいに見える、見た目が若い先生

でも勤続年数10年目って書いてあるからそこそこベテラン
(写真が入社時のものの可能性もある)

「こんな若い下っ端のくせに息子に偉そうにして何様だ」と言ってたけど、
多分30は越えてるし、Aさんと数歳しか違わないはずなんだけどな

「息子を差別するこの女と話したいのに塾側は出さないのよ!」
と怒ってたけど、それは女性講師じゃなくて塾の方針だって
わからないんだろうか

Aさん、もしかして都合の悪いことは一切見えない人?
それとも育児関連になると盲目になるのか

息子の偏差値が40無いらしくて、偏差値ってどう見るの?38ってすごい?
と聞かれたけど、「すごい(やばい)です」とだけ答えておいた

塾のためにもさっさと辞めればいいのに、
お金返してくれるまで絶対やめないらしい

メールに強制退塾ほのめかす文面もあったのに
読み取れてないんだろうな・・・

引用元: ・その神経がわからん!その27

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼