教育ママ「塾のくせに子供叱ってムカつく!こっちは金払ってるのに!返金求めに行く!」

150415371872_tp_v

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!






職場にいる派遣のAさんが非常識すぎて笑った

Aさん、教育ママっつーのかな、
なんか子供の才能を伸ばすことに必死で色んな習い事をさせてるんだけど、
夏から塾にも行かせ始めたらしい

ところが息子くんは宿題をやらない、忘れ物は常、補講は拒否

そのことについて塾から注意をうけたらしく、ソレに対してAさんの反応


「塾のくせにムカつかない!?今時忘れ物なんて学校でもガミガミ叱らないわ!
なのに塾の分際で息子を叱って教室から追い出したんですって!
宿題終わるまで授業は受けさせん!って!
それで息子が傷ついて授業拒否したのに息子のせいにされたのよ!
こっちな金払ってるのに!返金求めに行く!」

聞いてた全員ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーンとしてた


さらに昼休み、塾に電話をしてたんだけど、
大声で怒鳴り散らしてた内容がこちら

「授業が面白ければね!子供は自分から受けますよ!
宿題しないのは授業がつまらないからでしょ!
無能なくせに子供のせいにして、
金とってんだから面白い授業しなさいよ!」

いや、明らかにそれは怒られてスネてる息子くんが悪いだろ

Aさんの話を聞くと塾に行ってからほんとに一度も宿題してないらしい

Aさんは今「テキスト買わされたのに殆どが白紙」と怒ってらっしゃる

全部自己責任だろ・・・



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼