【SMAPロストに続き…】SMAPに続き「V6解散危機」!?引き金は岡田准一!!

9879797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




SMAPが解散して国民アイドルの帝国黄金時代が終わってるよね・・・
このままだとジャニーズ事務所も存亡の危機じゃない?
太郎
そうだよね・・・
SMAPに続き、V6今年解散危機が噂されてるんだって!!
ええええええええ!?
今度はV6が解散しちゃうの!?
太郎
V6が今年中に空中分解の原因はここ数年、俳優としてメキメキ実力をつけてきたV6メンバー岡田准一さんなんだって・・・
やっぱり宮崎あおいさんとの結婚かな?
そうだよね・・・
いいニュースなんだけどジャニーズは結婚に対して厳しいからね・・・
太郎
森田剛さんも宮沢りえさんといい感じだしね・・
だからちょっとまずいのかもしれないね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク