【自業自得!!】草なぎ剛、『嘘の戦争』制作発表がド修羅場に!?「ふざけるな!」と記者から怒号飛んだ理由とは!!

1321366798797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
この制作発表はSMAP解散後に草なぎくんが初めて公の場に登場する貴重な機会で、
会場には草なぎくんの他、藤木直人さんや水原希子さん、Sexy Zone・菊池風磨さんら豪華キャストが集結したんだって!!
すごいよね~!!
豪華キャストじゃん!!
太郎
芸能ライターは「当日になって、記者から出演陣への質疑応答の時間が設けられることも判明。
事前にジャニーズサイドから、NG質問項目などの通達もなかったことから、スポーツ各紙の記者は草なぎに対して、
“SMAP解散”についての質問をしようと、テンションを上げていました」
って話してたんだって!!
なるほどね!!
そりゃハイテンションになるよね!!
太郎
そうだよね!!
なかなか聞けない事だもんね!!
でも怒号が飛び交ったんでしょ?
嫌な予感しかしないんだけど・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク